2012年12月15日

二次試験結果

二次試験の結果が来ました。
BCCBの総合B。
うーん、やはり勝負は事例1と3だったか。
そこで稼がなきゃいけなかった。
事例2と4はそんなに差がついてないはず。
この結果をうけて
来年の戦略を練り直そう。

posted by エイジ at 18:22| 神奈川 ☔| Comment(0) | 二次試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

二次試験終了

二次試験終わりました。
事例四でまさか損益計算書作れとは。
でも何年か前に貸借対照表つくるのありましたよね。
痛恨の計算ミス。
参ったなあ。
まあ、とにかく終わりました。
結果を待とう。
posted by エイジ at 08:08| 神奈川 | Comment(0) | 二次試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

後十二日

あれから一月以上たった。演習、模試、過去問写経と解答プロセスの理解を中心にやった。
飲酒による体力。集中力低下で、進捗が遅れたのは痛かった。今飲んで、どーするって感じだ。
でも目標はなんとかこなしてきてる。
ラストスパート頑張ろう。

振り返ると、自分は酒による集中力欠如や二日酔いが仕事や勉強の最大のボトルネック。酒によるストレス解消工程を改善して(今更だが)サイクリングやスポーツクラブ、バンドなどによるストレス解消工程を中心に生活しよう。
ホント今更だけどやります。
posted by エイジ at 18:03| 神奈川 ☁| Comment(0) | 二次試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

